弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >今からここから!!(沢田けいじ3187票 4位当選)

2019.04.22

今からここから!!(沢田けいじ3187票 4位当選)

沢田当選

 

文京区議会議員選挙投票日。午後8時に投票が修了し開票の結果、沢田けいじさんが3187票を得票。見事4位で当選を果たしました。昨年9月にそれまでの保育士の職を辞し退路を経っての挑戦でしたが、多くの支援者の皆さんの協力を得て、こうした結果を出せたことは私も感無量です・・・。また24年前に私が区議会に初チャレンジしたときと同じ順位での当選も何かの因縁でしょうか、バトンをこの人に託して本当に良かったと思います。でも、今からここからです。文京区議会議員沢田けいじのこれから4年間の真価が問われます。大きな責任と熱い情熱を持って、一生懸命頑張ってもらいたいと思います。