弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >コツコツ地道に。(千駄木駅頭にて・・・)

2019.04.03

コツコツ地道に。(千駄木駅頭にて・・・)

IMG_6112

7:30 立憲民主党の街頭活動に参加。今朝は千駄木駅頭にて新人沢田けいじさんとともに、立憲民主号外版を配布。昨年10月より日々コツコツ地道に取り組んできた街頭活動。通勤途中の区民の皆さんとも顔馴染みになり「頑張れ!!」「立憲民主党に期待しているぞ!!」など・・・お声をかけてくれるようにもなりました。5月から新元号になりますが日本の政治も大きくチェンジしていかなければと、つくづく思います。その初戦となる統一地方選挙は私達にとっても負けられない選挙です。新人沢田けいじさんをサポートしつつ、目標達成のためにこれからも日々コツコツ地道に区民に訴えていきたいと思っております。