弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >統一地方選挙まであと1ヶ月。(根津駅頭にて・・・)

2019.03.18

統一地方選挙まであと1ヶ月。(根津駅頭にて・・・)

sawada

7:30 根津駅頭にて新人沢田けいじさんと立憲民主党街頭活動を実施。統一地方選挙まであと1ヶ月です。私の議員生活最後の使命は後継者である沢田さんを区政に送ること。去年の10月より政治活動を共にし、指導も重ね、彼の振る舞いも徐々に政治家らしくなってきました。今日は区議選の前哨戦ともいうべき、前倒しで行われていたお隣りの台東区議会議員選挙が開票され立憲民主党は2人の新人候補を当選させることが出来ました。お蔭様でさい先良いスタートを切ることができましたが油断は禁物です。日々着実に活動を積み重ねていきながら、結果を確かなものにするべく二人三脚で努力していきたいと思っています。