弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >最後の新年会廻り・・・。(東天紅にて)

2019.01.11

最後の新年会廻り・・・。(東天紅にて)

IMG_5791

18:30 汐見地区町連・健全育成会合同新年会(於:上野東天紅)に出席。年明け早々区内各地で新年会が開催。有難いことに今年も多くの団体等よりお招きを受け出席させて頂いています。議員になって24年間、この1月は最も多忙な時期で特に今年は選挙もあるので区議会議員にとっては気を許せません。私は今期で引退するのでそうしたプレッシャーはありませんが、これが最後だと思うととても感慨深く・・・ホッとする気持ちとなんだか寂しい気持ちとが入り混じる複雑な心境です・・・(苦笑)。とにかく最後となるこの1ヶ月の新年会廻りをベストで乗り切って、任期満了までの弾みにしたいと思っています。