弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >まっとうな政治を取り戻す!!(街頭活動)

2018.12.07

まっとうな政治を取り戻す!!(街頭活動)

IMG_5592

13:00 根津地区内7箇所にて、街頭活動を実施。新人沢田けいじさんと共に活動しました。国会においては、入管法や水道法をめぐり政府のずさんな調査結果が露呈したり、実質的な議論もないまま生煮えの法案を強引に採決しようとしたりなど、政府与党のあまりにひどい国会運営が続いています。まっとうな政治を国民の手に取り戻すためには「草の根の活動」が必要と考え街頭に立ちました。新人沢田けいじさんもマイクを持ち、文京区への思いが伝えられました。コツコツ地道に訴えていくしかありませんが、今日も多くの皆さんから激励を頂き、ありがたく思っています。みなさんの声をチカラに、頑張ります!!