弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >伝え、受け継ぐ!!(根津駅頭にて街頭活動)

2018.11.26

伝え、受け継ぐ!!(根津駅頭にて街頭活動)

沢田街頭

7:30 根津駅頭にて立憲民主党の街頭活動。沢田けいじ文京区政策委員とともにプレス立憲民主(号外版)を配布しました。記事の内容は来年4月に執行予定の文京区議会議員選挙において立憲民主党の公認となった新人沢田けいじさんのインタビュー記事(第2回目)に加え、23日に開催された私の区政報告会「感謝の集い」についての記事も掲載されました。私の思いを伝え、受け継いでくれる人ができたことは有難く、そして頼もしい限りです。今朝もたくさんの皆さんに号外を受け取ってもらえました。コツコツ地道に頑張っていきます!!