弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >立憲民主党自治体議員連絡会。(衆議院会館にて)

2018.01.12

立憲民主党自治体議員連絡会。(衆議院会館にて)

IMG_4008

 

14:00 立憲民主党東京自治体議員連絡会(仮称:於 衆議院第二議員会館会議室)に出席。立憲民主党東京都連が発足し、合流した自治体議員は50名近く、私も結党メンバーとして参加できたことを嬉しく思います。今日は東京の自治体議員がどのように連携していくか、直近の地方選挙(日野市議会・練馬区議補選)などの対応について協議しました。今年は国政選挙は予定がなく、来年4月の統一地方選挙が立憲民主党の地方デビュー戦となります。まだまだ時間があるので、地に足をつけた活動を心がけ支持率がじわじわ伸びていくような活動をしていかなければと感じているところです。