弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >最後までよく頑張りました!!(文京シニア卒団式)

2017.12.10

最後までよく頑張りました!!(文京シニア卒団式)

シニア

17:00 少年硬式野球クラブチーム「文京シニア」の卒団式に出席。私は同チームのOBでありチームの相談役を務めています。今年は3名の選手がめでたく卒団、旅立っていきました。これまでを振り返れば、嬉しかったこと、楽しかったこと、つらかったこと、苦しかったことなど数々の思い出が頭の中をよぎっていることと思います。特に苦しかった・つらかったこと・・・またそれを乗り越えてきた経験はきっと彼らにとって今後の人生のよき糧になることでしょう。しっかり胸に刻んで次のステージで活かしてほしいと願います。最後まで良く頑張りました。おめでとう。