弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >6月定例議会に向けて。(区役所にて)

2017.05.12

6月定例議会に向けて。(区役所にて)

IMG_2992

9:30 区役所へ登庁。終日過ごしました。区側報告事項について担当課長さんからレクを受けたり、6月定例議会の質問準備をしたり、議会運営に関わる幹事長懇談会に幹事長として出席したり・・・結構あっという間に1日が過ぎてしまいました。写真は区役所1階に新たに設置された?電子掲示板・・・こんなのあったかなぁーとまじまじ見てしまいました。たぶん新年度になって設置されたものだと思いますが(苦笑)。毎日通っていても気がつかなかったのはNGでした。
18:00 根津弥生七ヶ町町会連合会定期総会に出席。新年度が始まるとともに総会シーズンがスタートです。気を抜かずに頑張っていきたいと思っております。