弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >小池知事も激励に!!(増子ひろきさんの再出発を支える会)

2017.04.13

小池知事も激励に!!(増子ひろきさんの再出発を支える会)

IMG_2885

18:30 都民ファーストの会 増子ひろきさんの再出発を支える会(於:東天紅)に出席。私が司会進行の大役を仰せつかりました。4年間の充電期間を経て7月の東京都議会議員選挙に挑む増子さんですが、このたび民進党を離党し小池都知事の旗のもとに都民ファーストの会の公認を得て出馬することになりました。会場には小池知事も駆けつけてくれました。私も含め民進党に所属する議員にとっては増子氏の離党は残念ではありますが、それでも増子さんには何としてでも都議会に返り咲いてもらいたいという一心で、引き続き支援していく事としました。今日会場に駆け付けた300人を超える支持者の皆さんもきっと同じ気持ちだと思います。小池知事が掲げる「東京大改革」には私も大賛成です。「よく見える」都政を実現し、「利権」や「既得権」を排除し都民の信頼を取り戻すべく増子ひろきさんには頑張ってもらいたいと思います。