弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >松原会長 再選!!(民主党東京都連会長選挙)

2016.11.01

松原会長 再選!!(民主党東京都連会長選挙)

img_2059

 写真は昨夜(10/31)行われた民主党東京都連定期大会の様子。役員改選期につき会長選挙が実施されました。立候補されたのは松原 仁氏と柿沢未途氏、投票の結果松原氏136票・柿沢氏91票で松原 仁氏が民主党東京都連会長に再選されました。所属議員や党員サポーターの一致団結を呼びかけ、「選挙に強い民主党東京」をアピールした松原氏、直近の選挙でもなかなか良い結果がでないわが党ですが来年に実施予定の都議会議員選挙やそれまでにあるとも予想される衆議院解散総選挙を視野に、一層組織を引き締めていく必要があると思います。松原会長の手腕とリーダーシップに期待したいと思います。