弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >なかなか良い出来栄えです。(荏原町亀七寿司さんにて・・・)

2016.04.04

なかなか良い出来栄えです。(荏原町亀七寿司さんにて・・・)

IMG_0520

 荏原町  亀七寿司さんのリニューアルオープンにお招き頂き伺いました。品川区ではありますが店主中村 卓さんご一家とは20年来のおつきあいで、私の大恩人でもあります。これまでの感謝の意を込め、私の地元の染物屋さんで名入オリジナル手拭いをあつらえ、友人有志で贈らせて頂きました。なかなか良い出来栄えです。めでたい。新店舗は東急大井町線荏原町駅前です。お近くにお寄りの際は是非!!