弥根千人

BLOG

ホーム > 弥根千人(やねせんびと) >議員在職20年表彰を頂きました。(昨日、議場にて)

2015.07.01

議員在職20年表彰を頂きました。(昨日、議場にて)

P6301282

 昨日、本会議終了後に「全国市議会議長会特別表彰伝達式」が行われ、議員在職20年表彰を私が受章いたしました。白石議長より表彰状と記念品を頂戴した後、受章の挨拶もさせて頂きとても光栄に思っております。

P6301317

 振り返ればこれまで、多くの応援者の皆さんに支えられながら無我夢中で駆け抜けてきた20年ではありましたが、この4月までは2年間議長職という大役も恙なく終え、やっと一区切りをつけることが出来たのかなぁ・・・と、ほっとしているところです。今後は初心に帰って、またゼロから出直すつもりで文京区民の幸せの為に一層努力していくつもりです。引き続きのご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。感謝!!