« 新たなる体制で!!(第2回区議会定例会 閉会) | メイン | いざ出陣!!(都議会議員選挙 初日) »

2013年06月13日

決戦直前!!(街頭にて・・・)

IMG_92138:00 東京メトロ根津駅頭にて、増子ひろき都議会議員と街頭活動。明日からいよいよ都議会議員選挙がスタートします。決戦直前、雨天の中ではありましたが民主党東京マニフェストのアピールと増子都議の政策についてマイクで訴えました。

具体的には、憲法96条をめぐる平和の問題や災害対策、救急医療の充実など都民に直接関わりのあるテーマを掲げ区民の皆さんに訴え理解と協力を求めていく。

明日からはそうした姿勢を打ち出しての戦いになるかと思います。厳しい状況ではありますが、私にとっては兄貴分でもある増子都議を全力で支えなければと思っています。

バックナンバー