« 決戦直前!!(街頭にて・・・) | メイン | 日記の更新を23日まで中断いたします。(公選法規定により・・・) »

2013年06月14日

いざ出陣!!(都議会議員選挙 初日)

本日、東京都議会議員選挙が告示されました。文京区選挙区においては定員2名に対し4名が立候補で混戦模様・・・236.14 ①日の投票日まで白熱した大激戦が繰り広げられると予想されます。

わが増子陣営にも厳しい戦いになることでしょう。

9:30 選挙事務所前にて出陣!!選挙スタッフやボランティアが見守るなかでの地味な出陣式となりましたが、気合と結束はどこにも負けません。

候補者も元気よく事務所を飛び出していきました。

15:00 白山上交差点で街頭演説会、応援弁士には前田 武 元国土交通大臣が駆けつけてくれました。
今回の選挙では、選挙カーで流す手法よりも 交差点など辻々で立ち止まっては街頭演説を繰り返すという きめ細かな選挙運動が必要だなぁ・・・って感じてます。6.14 ②

いずれにしても厳しい選挙になることは間違いありませんが・・・有権者の思いをしっかり掴んで、期待に応えていく!!

そのことを伝えていくことに尽きるのかなぁと思っています。

バックナンバー