« 選管からの通知。(ブログと公職選挙法 その1) | メイン | 更新を続けます!(ブログと公職選挙法 その2) »

2007年07月12日

一番乗り!(参議院選初日)

 いよいよ今日から参議院議員選挙が公示。日本の将来を占うと同時に我が民主党にとっても「政権交代」 への足がかりとなる重要な選挙です。29日の投票日まで、 現場に最も近いところにいる私たち地方議員も率先して運動に関わっていかなければと思っています。

 初日の今日は公営掲示板のポスター貼りのお手伝い。私の担当は第18(根津小)・19(汐見小)・21(千駄木小) の3つの投票区です(1投票区には8箇所ほど掲示板が設置されています)。

10:30 選対本部から掲示番号の知らせを受け出発。自転車で廻りながら順次 すずき かん・ 大河原まさ子 両候補のポスターを貼っていきます。私にとっては手馴れた作業でもあるので1時間半ほどで全掲示板(20数箇所) に貼付を終了、中には一番乗りのところもあり(写真)気分も上々です。

 結果も是非こうあってもらいたいものです!!

 

バックナンバー