« 環三記事になる!!(東京新聞に注目) | メイン | 工事協定合意へ(日医大看護士寮解体工事) »

2006年05月10日

なぜか今日もホイコーロ。(変な癖です・・・)

  朝から午後にかけては地元で仕事をしました。事務所に来訪者があったり、 地域の問題などの相談にのるために現場に出かけたりと・・・。 それと今朝は町を歩いていて短時間のうちに3人もの同僚議員に会ってしまいました。小林議員・田中和子議員・ 国府田議員の3名です・・・戦いの場は議場から地元に移ったという感じです。

 お昼は、根津の中華料理店「新三陽」へ。ママさんは私のバスケ仲間でもあります。今日のメニューは「ホイコーロ丼セット」です。 昨日は違うお店でしたがやはり「ホイコーロ定食でした」。何日か前に我が家の食卓で出たホイコーロ・・・ その時以来ホイコーロが気になって仕方ありません。

 自分でも変な癖だと思ってますが、時々このような症状が出てしまうのです。
そうなってしまうと飽きるまでほぼ毎日食べ続けることになります・・・。(平均3日~4日間くらいでしょうか・・・?)
ちなみに半年前ほどは「かに玉」にハマりました。またその1年前は「ビビン麺(冷麺の汁のないもの)」でかなりの重症でした。

 まったく困ったものです・・・(苦笑)

バックナンバー