« 臨戦態勢(後援会総決起大会)  3月21日 | メイン | こんなピッチがあったら・・・(サッカー少年のために) »

2003年03月22日

少しは らしく なってきましたが・・・(まさし事務所の今日)

 お彼岸です。午前中は菩提寺へ墓参。 午後から昨晩私の会に出席してくださった皆さんへの挨拶廻りや、御礼の電話を・・・。

夕刻事務所に帰る。しばらく独りで過ごす。前を通りがかった人が立ち寄り、事務所をのぞいてくれるのは嬉しいが、 やはり若干寂しい気がします。

隣の日本そば屋さんの出前のお兄さんが「ま~さし君、なんだか一人暮らしみたいだなぁ~寂しいか・・・?が~んばれよ。」 と激励とも皮肉ともとれる一言。
もう少ししたらボランティアの人たちも来てくれると思いますが・・・。

夜になると、村田事務局長(写真左)と吉田事務次長(同右)が今日も来訪してくれました。連日夜は詰めてくれてます。
今後の活動について協議、そして午後10時半事務所を閉めました。

今日も寒く、レンタルした2本のだるまストーブはその威力を発揮しました。

バックナンバー