« インフルエンザの猛威。 | メイン | ふれあい館まつりオープニング »

2003年02月13日

後援会の声(厳しい意見。)

 昨晩、後援会の方々からご意見をいただきました。日頃の私の活動を実質的にサポートしてもらっている皆さんにお集まりいただき、 日頃の活動報告や4月の統一地方選挙に向けての取り組みなどについて話し合いました。
そこで私に対して厳しいご意見を頂きました。
「今までの実績にあぐらをかいてはいけない。」
「議会でどんなにいい仕事をしていても、それをきちんと区民に伝えていかなければ何の意味もない。もっと自己PRを!」
「まず自分で汗を流すこと。それを見せていかなければ誰も協力も応援もしてくれない。」など・・・。
厳しい意見でした。でも私のことを思い案じてくれているからこそでる意見、謙虚にそして素直に受け止めねばと感じています。
まずは自分をリセットし直して、初心に返ること。
目に見える活動をしていかなければなりません。

バックナンバー