« 日記の更新を23日まで中断いたします。(公選法規定により・・・) | メイン | スタンドパイプを使っての合同訓練!!(あいそめ大通りにて・・・) »

2013年06月15日

海江田代表 来たる!!(根津駅街頭遊説)

選挙戦第2日目
8:00 東京メトロ 後楽園駅前から選挙活動がスタート。1時間の駅頭活動の後、選挙カーにて遊説。

12:00 根6.15②津駅頭にて民主党街頭遊説。なんと海江田万里民主党代表が早くも応援に駆けつけてくれました。

交差点の隅にビール箱を置いての街頭演説会という党代表をお呼びしての舞台としては、なんとも質素ではありましたが、大勢の聴衆が見守るなか とても いい街頭演説会になったと思います。

私も現場責任者と司会進行役のかけもちで、かなりハードではありましたが何とか大成功を収めることができ、ほっとしているところです。

相対的には、逆風ではあるものの・・・少しずつ上げ調子になってきているように感じます。

まだまだ前半戦ですから、何ともいえまえんが展開としては悪くないと思っています。これからどう有権者の気持ちを掴んでいくか・・・?その真価が問われます。

バックナンバー