« 小欲知足(今年の年賀状から・・・) | メイン | 労働条件審査。(「とうきょうの風」に寄稿) »

2013年01月20日

久しぶりの休日で・・・。(自宅にて)

DSC04985今日は久しぶりの休日。

正月明け4日から活動をスタート、連日新年会廻りなどでほとんど休みが取れなかったので・・・今日はしっかり休養して心と体、そして胃と肝臓も休めたいと思います。

朝から、のんびりテレビの前で過ごしました。NHKの日曜討論(写真)では、政府の緊急経済対策を中心に日本経済の今後について関係大臣や識者などが出演・討論、なかなか参考になりました。

もともと経済は私自身にとっては不得意な分野ではありましたが、今回の「アベノミクス」を契機に、いろいろ勉強しているところです。

午後からも、自宅で本を読んだりテレビを見たりとのんびり過ごしました。

バックナンバー