« 実り多き1年でした!!(1年間ありがとうございました。) | メイン | 幸先良いスタートに!!(成田山新勝寺にて・・・) »

2013年01月01日

穏(おだ)やかに そして すがすがしく!!(根津神社にて・・・)

DSC04877みなさん 明けまして おめでとうございます。

今年も、私の活動や思いを日々お伝えすべく、頑張りますのでよろしくお願い致します。

6:30 根津神社 ラジオ体操に参加。
私の活動は今年も恒例のラジオ体操から・・・元旦にもかかわらず、根津神社会場にはには100名近い愛好家が集い、体操で年の初めがスタート!!

平年よりやや暖かで、気持ちの良い元旦の朝でした。

今年一年も、今日の朝のように穏(おだ)やかにそして すがすがしく 活動していきたいと、氏神様である根津神社に祈願しました!!

DSC04897夕刻、ご近所の友人ご夫婦が自宅に来訪。

お聞きすると京都から本日 伊勢を廻って帰らえたとのこと・・・手土産に伊勢名物の「赤福」を頂戴しました。
元旦に作られた「赤福」なんて、滅多に手に入るものじゃありません。

本当に嬉しいし、年の初めから縁起が良い!!

感謝・感謝で御馳走になりました。

バックナンバー