« 結党1ヶ月で・・・。(新聞報道から) | メイン | 実り多き1年でした!!(1年間ありがとうございました。) »

2012年12月28日

温情に感謝!!(千羽鶴届く・・・)

DSC04866 私の事務所に今年も「千羽鶴」が届きました。

毎年暮れに、後援会の方が一羽一羽折ってくださり届けて頂いています。

そして、その一羽一羽には来年も一年、「元気で精一杯区民のため頑張りなさい!!」との思いが込められているとのこと。

本当に有難いことです。その温情に心から感謝です。また、こうした支援者の皆さんに支えられて活動できることを誇りに思っています。

今日も一日暮れの挨拶廻りなどで一日を過ごしました。

そして、選挙結果を真摯に受け止めて、なお一層努力するようにとの叱咤激励の声を多く頂きました。

本当に ここは 踏みとどまって 地に足をつけて 頑張らなければと実感しています。

来年正念場の一年となりそうです、

バックナンバー