« 今年最後の議会日程。(シビックセンターにて) | メイン | 自民が漁夫の利・・・。(衆議院選挙を振り返って その1) »

2012年12月22日

パワーランチで!!(地元にて・・・)

DSC04840今日は終日地元にて活動。

午前、事務所にて区民相談・・・保育園の入園相談で来訪者が2件。来年度も待機児が出ることも予想され保護者の皆さんも不安が一杯のようです。私としてはお話しをお聞きし、アドバイスするぐらいのことしかできないのですが、少しは不安の解消につながったようで、良かったです。

お昼は地元の老舗おそば屋さんで、カツ丼とかけそばのセット(写真)。

すごいボリュームでしょう・・・?まさにパワーランチです!!このお店のカツ丼は私が子供の頃からの大好物。40年以上も慣れ親しんだ味です。

選挙は負けてしまいましたが、カツ丼食べて元気出して、心機一転頑張ります!!

午後は、支援者のお宅を廻るなどの広聴活動。

夜はお通夜に参列した後、事務所に戻って新年成田山初詣の準備。司会を担当してくれる後援会事務局の池田さんと打ち合わせしました。

21:00 帰宅

バックナンバー