« ぶんきょう元気の発信源!!(ファミリーバレー開会式) | メイン | 14,742歩。(地域活動で1日。) »

2012年05月07日

GW終わる・・・。(心機一転で!!)

DSC02906GWが終わりました・・・とは言っても天候には恵まれず、前半は高速でのバス事故、後半は「竜巻」による被害など・・・なんだか、手放しで喜べない1週間だっような気がします。

今日からまた心機一転で頑張ります。

午前中は区役所にて過ごしました。資料整理や区民から寄せられた質問について担当課とのやり取りなど・・・。

お昼過ぎに役所を出て、徒歩にて地元へ。途中、昼食は蕎麦屋さんで「もりそば」を食す。

午後は根津事務所にて作業。4月に入ってから支持者等のもとへと送付した「渡辺まさしニュース」が、一部が宛先不明で帰ってきていました。

DSC029131通ごとに確認しながら開封。

今後、転居の状況などの情報を収集した後に名簿の処理をしようと思っています。

夕刻、事務所から自宅に戻る道すがら、根津神社へ。

「つつじ祭り」は昨日で無事終了。今日は人影もまばらな一方で、つつじの花のほうは まだ衰えることなく咲き誇っています。

私の経験でも、これほど花がもったのは初めてのことで、ちょっとびっくりしています。

この花の勢いに負けないよう 私もモードを切り替え今日からまた頑張ります。

バックナンバー