« 小泉改革 終焉へ。(新聞報道から・・・) | メイン | 業界に、地域に。(雨宮昌男氏叙勲祝賀会) »

2012年04月14日

生涯現役で!!(バスケ練習に復帰)

DSC0268016:00 バスケ練習に参加。

久しぶりの練習復帰です。ホームグランドである根津小学校体育館にて、PTAチームの皆さんと私達のんびりバスケのチームで合同練習でガッツリ汗をかきました・・・。

ここ1~2ヶ月は仕事が忙しく練習に参加できず、体力も落ちストレスも溜まっていたのですが、今日は本当にいい汗が流せました・・・(笑)

バスケは私にとっては、ストレス発散のひとつ。

また健康維持のための唯一のツールでもあります。

中高年にとってはハードなスポーツですが、文京区には還暦前後の選手ばかりで活動しているチームもあります。

私も是非見習って、生涯現役選手で頑張りたいと思っています。

バックナンバー