« 議会改革勉強会。(都議会にて・・・) | メイン | 冷静になって考えよう。(新聞報道から・・・) »

2012年04月24日

6月定例会 会期を決定。(議会運営委員会)

2委員会室10:00 議会運営委員会(第2委員会室)が開会。

第2回区議会定例会について協議、会期は6月8日より26日までの19日間に決定しました。
新年度がスタートして、区政運営もちょうど落ち着く頃の定例議会です。予算の執行状況や課題に対しての取組状況についてしっかりチェックしていきたいと思っています。

12:00 東京中央ライオンズクラブ例会(上野精養軒)に出席。先週土曜日に代議員として参加した330-A地区年次大会について、会長である私からメンバーの皆さんに報告しました。

14:00 根津神社つつじまつり会場へ。今日は絶好のDSC02774観蜀(かんしょく)日和です。

さて開花状況はどうかというと・・・まだ五分咲にも至っていない感じでしょうか(写真下)・・・?

でも今日の温かさで一気に開花が進むのではと予想されます。

20:00 藍染町会青年部役員会に出席。29日に町内あいそめ大通りにて開催予定の、模擬店(焼きそば・フランクフルト)・フリーマーケットについて、最終打ち合わせをしました。

週間天気予報では、当日は晴れ時々曇り。

つつじ祭りの来訪客に楽しんでもらえるよう、大いに盛り上げたいと思っています。

バックナンバー