« 能力を引き出し評価するという視点。(区報ぶんきょう から) | メイン | つなぎ施策が必要。(年末最終要望) »

2011年12月27日

思い出話に・・・。(スタッフ忘年会)

DSC01986 年の瀬を迎え、街も慌ただしい雰囲気になってきました。
私も新年早々には後援会行事である「成田山初詣」を控え、その準備に追われています。

そんな中ではありますが、夜には事務所にて今年1年私の活動を支えてくれたボランティアスタッフの皆さんとの忘年会を開くことになりました。

今年は私自身の選挙もあり、新年から政治活動用のポスター貼りや選挙事務所の設置など・・・とても一人では対応しきれない作業をみんなで分担して、私の活動を支えてもらいました。

特に3月には大震災も起き、以降は暗中模索の日々が続きましたが、こうしたスタッフの皆さんの助けがあったからこそ乗り越えられたものと思っています。

心から感謝です。

選挙戦以後は みんなそれぞれの道で、こうして一同に会することはなかったのですが、今宵 再会することができ感激・・・思い出話に花が咲きました。

今年の忘年会を締めくくるにふさわしい楽しい夜になりました。

バックナンバー