« 正しい審判が下ることを祈って・・・。(選挙戦最終日 その2) | メイン | いまから ここから(当選御礼と決意表明) »

2011年04月23日

悔いなき戦いにしよう!!(選挙戦 最終日その1)

 選挙戦最終日 朝から荒れ模様の天候です。

 これまでの活動の集大成です。悔いなき戦いにしなければなりません。

8:00 根津駅頭で街頭活動。昨日で朝の駅立ちは終了しようと思っていたのですが、 やっぱり気になってしまい足が向いてしまいました・・・。

 雨はまだそれほどでもありませんが、ものすごい風です 最後の最後まで逆風か・・・(苦)。

9:30 選挙カーにて全区遊説。残された時間は今日一日、効率を考え 地元周辺の本郷地区を中心に廻りました。

15:00 雨が一段と強くなってきましたが、最終日のイベントして予定していた自転車での遊説を断行。

 千駄木・白山・向ヶ丘・根津と雨中を懸命に走りました。

 自転車遊説は私にとっても初経験です。

 始まる前はちょっと腰が引けていたのですが、いざスタートしてみると反応は良く また 気持ちも高ぶり 大成功でした。

 今後、自転車遊説は積極的に活用していこうと思ってます。

(その2へ続く)

バックナンバー