« 悔いなき戦いにしよう!!(選挙戦 最終日その1) | メイン | 当選証書を頂きました!!(シビックにて・・・) »

2011年04月24日

いまから ここから(当選御礼と決意表明)

投票日になりました。昨日の荒れ模様とはうって変わって青空の朝です。

7:00より投票開始。

私は朝から事務所にて開票準備や選挙カーの解体作業など、選挙は終わったにもかかわらず忙しく過ごしました。

18:30 妻と共に汐見小学校にて投票を済ませました。

20:00 投票終了。最終の投票率は期日前投票もあわせ前回を下回る結果となりました。

23:30  結果判明 渡辺まさし 1735 票(第 16 位)

 ありがとうございました!! 何とか議席を守ることができました。ご支援いただいた皆さんには心から感謝です。

 大逆風のなかの選挙で、結果も民主党には厳しいものになりました・・・。

 でも自らの力を信じてここまでやってきたことが報われ、本当に嬉しく思うと同時に「期待に応えねば!!」と、 更に一層身の引き締まる思いです。

 いまから ここから 新たな4年がスタートします。

 私の政治信念である「聞き」「考え」そして「答える」政治の実現、また あくまで現場にこだわる姿勢を貫き、 この4年間も全力で頑張っていきたいと考えています。

  ほんとうに ありがとうございました。

 

 

 

バックナンバー