« 選挙事務所が仕上がりました!!(現場にて) | メイン | 政策PRビデオが完成!!(「まさし日記」更新は一時休止します。) »

2011年04月16日

推薦状を頂きました。(事務所にて)

いよいよ告示前日となりました。

今日は日頃から懇親のある団体の方々が私の事務所に来訪してくださり、推薦状を頂戴しました(写真上)。

10:00 文京区不動産政治連盟の役員の方々が来訪、推薦状頂きました。

常に区民の身近かで地域を見守っている不動産業の皆さんからご推薦を頂くことは、私にとっても大きな励みになります。

15:00 小石川医師会連盟会長 須田 均先生が来訪、推薦状を頂きました(写真下)。

 医療関係団体からは、文京区歯科医師連盟・小石川歯科医師連盟・文京区薬剤師連盟からもそれぞれご推薦を頂いています。

 医師・歯科医師・薬剤師の先生方は、 日頃は現場の第一線で区民の命と健康を守るために活躍されています。

 そうした先生方から、私一人が単独でご推薦いただけることは 私の日頃の活動が評価されたものと有り難く思うと同時に、 身の引き締まる思いです。

 区民の命と健康を守っていくことは政治の最大の使命でもあります。

 そうした使命を果たすべく、何とか明日から始まる戦いを凌いで、ふたたび区民の為に働かせてもらいたいと決意を新たにしています。

 

バックナンバー