« ポスターはがし作業。(300枚を撤去) | メイン | 推薦状を頂きました。(事務所にて) »

2011年04月15日

選挙事務所が仕上がりました!!(現場にて)

 いよいよ明後日より私の選挙戦もスタートします。

 政治活動用のポスター撤去作業やまさしニュースの配布、 また街頭活動などに日々追われていたこともあり選挙事務所の設営が遅れ気味でしたが、 ここ数日より後援会の皆さんやボランティアの方々のお手伝いが整い、一気に設営作業が進みました。

 今回 私が掲げるテーマは「信頼」と「絆」。

 東日本大震災でお亡くなりになった方々や被災された皆さんに思いを寄せながら、あらためて「信頼」と「絆」をもって、 この難局を力をあわせて乗り越えようという思いを込めての戦いです。

 事務所内には千羽鶴を掲げました。

 また、大震災以降 私が区民の皆さんと直接触れ合い、対話をしてきた様子を撮影した写真も展示しました。

 選挙結果はどうなるか、全く読めない状況ではありますが 私にとっては一生忘れられない選挙となることと思います。

 

 

 

バックナンバー