« 持続し続ける組織に!(町会連合会新年会にて・・・) | メイン | チルドレンファーストで!!(六義グランドにて・・・) »

2011年01月14日

叱責も励ましも・・・。(区民の声)

7:20 団子坂交差点にて街頭活動(写真上)。

 いやぁー今日も厳しい寒さでした。(8:40終了 その後 区役所へ移動)

10:00 幹事長会 今後の議会日程などについて協議。

13:00 地元に戻って、ポスター貼りを兼ねての挨拶廻り。

 今日はずいぶん多くの区民の皆さんからご意見を伺うことができました(写真下)。

 



 「民主党に裏切られた!」「あなたは小沢派?」 「このポスターって渡辺さんにとってはマイナスじゃない?」と叱責を頂く一方で、「区議は党派じゃなく人物本位、応援するよ!」 「民主党を支持しています。マスコミ報道に踊らされることなく愚直に頑張って!!」などなど励ましの声も頂戴しました。

 いずれのご意見も、謙虚に そして 真摯に受け止め、政治への信頼回復に向け、私なりに今後の「糧」にしていきたいと思っています。

夜は・・・
17:00 中小建設業協会本郷支部新年会
18:00 宅建協会文京支部新年会
19:30 汐見町連・地区対合同新年会 の3件に出席。

 今日も駆け足での新年会廻りで、参加者の皆さんとじっくりお話ができかったのが残念でした。

 

バックナンバー