« 統一地方選挙日程がほぼ確定。 | メイン | 11月20日(土)全国ロードショー(映画「レオニー」いよいよ) »

2010年11月11日

現場の声を聞く 営業マンに!!(地元にて・・・)

 朝一で散髪に行ってさっぱりした後、夕方まで地元千駄木・ 根津や湯島の支援者などを訪問して廻りました。

自営業者さんや商店主さん、また高齢者のお宅、町会の役員さんなどなど・・・。

こうして地域の皆さんの「生の声」を聞くのが、私の活動の原点だと思っています。

まぁ何処へ行っても民主党への風当たりは厳しいです・・・。

正直この状況のままで来年の統一地方選挙に突入するとしたならば、惨憺(さんたん)たる結果になることでしょう。

かなりの危機感を覚えます。

 そうした逆風を謙虚に受け止めながら、今後私としても「現場の声を聞く営業マン」となることに徹して、 日々活動いていかなければと感じています。

 

バックナンバー