« 賑わい最高潮に!(あいそめ大通りにて) | メイン | 引っ張りだこ・・・?(地元にて) »

2010年05月01日

5得点をゲット!!(バスケ練習試合)

16:00 根津小学校でバスケの練習に参加。

 2週間ぶりの参加です。今日は千駄木小PTA・OBの人達で結成された「オールウエイズ」との練習試合。

 我がチームにとっては久しぶりの練習試合ではありますが、オールウエイズのメンバーとは同世代で普段から親しくしていることもあり、 和やかで楽しいひと時になりました。

 大会同様に1ピリオド8分×4ピリオドのタイム設定でしたが、練習不足のせいか私にとってはちょっとキツかったです・・・(苦笑)。

 体力的には連続4分出場が今は精一杯といった状況です。

 でも今日の私は調子がよく、フリースロー1本を含む計5得点を挙げることができました。

 これから夏に向け、本格的なシーズン到来です。健康の維持という点でも、 コンスタントに試合や練習に出れるよう時間のやりくりをしていきたいと思ってます。

 

バックナンバー