« サイン(案内)の見直し検討進む。(シビックにて・・・) | メイン | 再生目指す。(区設真砂市場) »

2009年12月16日

愛着があります・・・。(トラメガ修理)

 愛用の街頭用拡声器(通称トラメガ)が故障し、音が出なくなってしまいました。

 トラメガは私達政治家にとっては、日頃より無くてはならない大事な商売道具のひとつです。

 特に私の場合は、14年前の初立候補以来ずっとこのトラメガを使い続けているので、限りない愛着があります・・・。

 また縁起をかつぐという意味でも、なかなか廃棄には出来ないのが正直私の胸の内です・・・。

 メーカーに問い合わせたところ、修理費はどれくらいかかるかは見てみないと解らないとの事。

 「もしかしたら、新機種に買い換えたほうが安上がりかも?」との不安を抱きつつも修理に出すことを決意した私です・・・(苦笑)。

バックナンバー