« 秋の作品発表会(八中にて) | メイン | 約10年ぶりの出場。(本郷地区防災コンクール) »

2009年11月01日

優勝しちゃいました・・・!

11:20 コンクールは終了。その後全員参加の防災ウルトラクイズを挟んで、いよいよ結果発表です。

 結果は・・・なんとわが千駄木二丁目西町会が321点の最高得点で優勝しちゃいました!

 コンクールに出る以上はベストを尽くそうと練習はしたものの、まさか優勝するとは夢にも思っていませんでした。

 いやぁーびっくりです。でも冷静に振り返ってみると、やはり3人のチームワークが勝因であると感じています。

 

 

 予め想定されている内容でのコンクールですから、 実際に事が起こったときにどれだけ役に立つかは未知数ですが、 それでも貴重な経験をさせてもらいましたし今後一人でも多くの区民が体験してもらい、 いざという時に備えることが必要だと思いました。

 ありがとうございました!!

 

バックナンバー