« 優勝しちゃいました・・・! | メイン | 終日熱戦!!(PTAバレーボール大会) »

2009年11月01日

約10年ぶりの出場。(本郷地区防災コンクール)

9:30 本郷地区防災コンクールに参加。

 本郷地区の町会・自治会から代表チーム(3人)が選抜され、初期消化や負傷者の搬送などの活動を競い合います。

 私も約10年ぶりに千駄木2丁目西町会の選手のリーダーに選ばれました。

 私のほかに選手に選ばれたのは大山亮太郎氏と佐藤圭佑氏、若手精鋭でコンクールに臨むことに・・・。

 今日の日の為に練習はしましたが、やや不安は募ります。

 


 私達の出番は4番目で緊張覚めやらぬままにスタート。

 3人が無我夢中での数分間でした。

 何がなんだかわからないうちに演技は終了しましたが、チームワークも良く精一杯できたと思っています。

 いやぁー緊張しましたが、達成感は感じています。

 

 

 

バックナンバー