« 順延も午後から雷雨。(運動会) | メイン | 倒壊危険はなし。(東京電力からの報告) »

2009年06月01日

かなり傾いています・・・。(根津神社参道にて)

 写真は不忍通りから根津神社へと向かう参道。

 道沿いに立っている電柱がかなり傾いていることがわかります。

 「危険ではないか?」との区民の方からの相談も受け、今朝現地に行ってみました。

 いつも歩いている道ではありますが、こんなに傾いているとは・・・ちょっと気がつきませんでした。

  この通りは幅員の狭い一方通行ではありますが根津神社へと続くメインストリートでもあり、 つつじまつりの期間中や秋の御祭礼など各種イベントの際には大賑わいになる道でもあります。

 安全確保を最優先に考えていかなければなりません。

 早速、東京電力(株)の大塚支社に問い合わせ担当に相談したところ、すぐに調べるとの回答を頂きました。

バックナンバー