« 新旧の街並みが混在。(月島にて・・・) | メイン | 議会改革はトレンドに・・・?(新聞報道から) »

2009年02月06日

またもや迷走・・・?。(茗荷谷にて)

8:10 今朝も昨日に引き続き、3区合同街頭活動に参加。

 会場となった丸の内線「茗荷谷駅」には、自宅より地下鉄で向かったのですが千代田線が線路の故障でストップ。

 急きょバスを使いましたが遅刻しちゃいました・・・(苦笑)。

 昨日の国会では麻生首相が郵政民営化見直し発言を巡ってまたもや迷走。。。

 「もともと郵政民営化には反対だった」という麻生首相の発言には驚きを禁じえません。

 いったい3年半前のあの郵政選挙は何だったのでしょうか?

 街頭活動でマイクを持った中山よしかつ氏も、その矛盾を徹底的に訴えていました。

 今朝はさすがに寒さが身に凍みました。

 

 

 

 

バックナンバー