« 大掃除!(自宅にて・・・) | メイン | 1年間ご愛読ありがとうございました。(新年は4日より再開です。) »

2008年12月29日

打ち上げが勉強会に・・・?(最先端の話を聞く)

午前、事務所にて新年4日に後援会主催で開催予定の「成田山初詣」の最終確認作業。

午後 兄が経営する会社の「打ち上げ」に参加。

 私の兄は地元根津にてウェブ制作やインターネットコンテンツ、広告などの事業を展開しています。

 私のホームページやこの「まさし日記」のメンテナンスも同社に頼りきりで、日頃から兄やスタッフの皆さんには本当に感謝しています。

 社内は少数精鋭で若手社員(20~30代)を中心に活気に満ちています。

 今日も打ち上げのつもりが いつしか広告業界最先端の話やスタッフのウェブ制作に関わる苦労話の披露など・・・ さながら勉強会のようになってしまいました(写真)。

 私にとっては???の話ばかりでしたが、「時代に乗り遅れては いけない!!」との思いを強くしたところです。

 新しい年に向かって、いい刺激になりました・・・(苦笑)。

 

 

バックナンバー