« 焼きそば売り!!(不忍通りにて・・・) | メイン | 一刻も早く・・・。(福祉センターにて) »

2008年05月05日

いよいよクライマックス!(つつじ祭り閉会へ)

 約1ヶ月に渡り盛り上がった第39回文京つつじ祭りも今日明日でいよいよ閉幕です。

 一番気がかりだった開花の期間も、なんとか最終日までもちそうです(写真上)。

 今日も朝から観光客が押し寄せています。そうした皆さんをがっかりさせないで本当に良かったと思っています(笑)。

 

 私も昨日に引き続き 終日商店街の模擬店のお手伝いです(写真下)。

 曇り模様でやや肌寒い感じもしましたがメインの焼きそばの販売は大成功、準備していた400食分を午後4時前には完売しました!!

 思えばこの1ヶ月間、私もいろんなお手伝いをさせて頂きましたが 今日で恙無(つつがな) く 終了です。

 今年はGWもほぼ返上でしたが、こうして年々来訪客も増え地域が活性化していくことには 大きな喜びを感じています。

 お手伝いされた地域の皆さん 本当にお疲れ様でした。

 明日はちょっと充電で1日お休みしようと思っています・・・。

 

 

 

バックナンバー