« 追い込む!!(連日の街頭活動) | メイン | 夏が来た!!(どじょうつかみ大会) »

2007年07月07日

七夕バスケ。(根津小学校から・・・)

16:00 久しぶりにバスケの練習に参加。ここ最近は仕事が忙しくなかなか参加ができず、 約1ヶ月ぶりの復帰です

 そうは言ってもバスケは運動量が半端ではないのでブランクがあくことは、大きなハンデになります。案の定、 私にとってはかなりキツイ練習になりました。
自分の健康管理という意味でも、今後はなるべく練習に参加し、体力を回復して、試合でチームに貢献したいと思っています。

 そういえば今日は七夕・・・、練習会場である根津小学校体育館の隅には、 笹の枝葉に子供たちのそれぞれの願いが書かれた短冊が揺れていました。

 

バックナンバー