« 検証!区議会議員選挙その3 (結論として・・・) | メイン | 次回更新は7日に!(韓国済州道に行ってきます。) »

2007年06月03日

消えた年金問題。(民主号外版から・・・)

 昨今、国民的な問題となっている「年金問題」。民主党の調査・ 追及で発覚。

 社会保険庁のこのようなずさんな管理を絶対許しておいてはいけません。
私たち地方議員のもとには民主党本部より、年金問題を取り上げた政策ビラの雛形が届きました(写真)。

 私もコピーをして区民の皆さんにお配りしているところです。

 国民はみんな本当に怒っています・・・。国民の最も身近かにいる私にはそんな怒りが ひしひし と伝わってきます。 また私たち民主党もそうした思いに応えるべくしっかりとした対応策を国民に示し、支持を訴えていくことが最優先。 今回の政策ビラにはそうした対応策が具体的に示されているので是非とも参考にしていただきたいと思っています。

 ちなみに私のホームページ「まさしニュース」https://masashi-net.jp/news/index.htmlにもアップしておいたので是非ご覧ください! !

バックナンバー