« 春日町ポケットパーク。(予算審査最終日) | メイン | 19年度予算が成立!!(区議会定例会最終日) »

2007年03月13日

広げよう!まさしと区政をつなぐネットワークの輪!!(事務所から・・・)

9:30 民主党文京支部会議。来月の統一地方選挙に向けての取り組みについて協議。 区議会議員候補については11名の公認(うち1名は推薦)のうち1名が離党しましたが、 私を含む残り10名が一丸となって選挙を戦い抜くことを確認しあいました。我が党にとっても大きな前進です!

午後からは事務所にて事務作業。5日に開催した「渡辺まさしと区政を語る会」において出席者に配布した「知人・友人ご紹介FAX」 の返信が毎日続々届いています。早速に御礼と私の討議用政策ビラを送付させていただき、私の活動を知ってもらうべく呼びかけています。 (写真)

お蔭様でその発送数は100通になろうとしています。ご紹介いただいた皆さんには感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

 「広げよう!まさしと区政をつなぐネットワーク」そんなスローガンで始めたこの試みですが、輪が着実に広がって 「私の文京区政への思い」が少しでも多くの区民の皆さんに理解されるよう、地道に取り組んでいかねばと思っています。

バックナンバー