« 文京区年賀会(スポーツセンターから・・・) | メイン | 区内各地で新年会がスタート! »

2007年01月06日

練習始め。(なんとか10人集まりました・・・)

 朝から激しい雨です。新年の街頭活動を予定していましたがやむ終えず中止としました。

16:00 のんびりバスケットチームN・Sフープスの初練習に参加。「練習始め」です。 豪雨にもかかわらず中学生を含む10名のメンバーが集まってきました(写真)。
みんなバスケ大好きなんですね・・・(苦笑)おかげさまで2時間楽しくいい汗流させてもらいました。 練習最後の2チームに分かれてのゲームではかなり息が上がってしまいましたが、これもお正月の飲みすぎ食べすぎがたたったのでしょうか・・・ 早く体力を戻さないといけないですね。そして今年は公式戦念願の1勝を!

バックナンバー