« 文京議会選出監査委員に就任しました。(第2回定例会最終日) | メイン | 千石に高齢者グループホームが開設。 »

2006年07月14日

おじさん3人組・・・?(久しぶりの飲み会です。)

 私にとっては20年来の友人である高岡・原田氏との久々の飲み会です。
半年ぶりぐらいでしょうか・・・?今宵は浅草の隠れ家的焼き鳥やさんで楽しいひと時を過ごしました。

 高岡氏(写真中央)は浅草老舗すき焼き店「浅草今半」の2代目当主。原田氏(写真左) も台東区内の大手建築会社に勤務するやり手営業マンです。2人とも20年前私が代議士秘書をしていたころに知りあった旧友で、 今も利害関係なく対等につきあう「良き友」です。

 でも20年もの年月が経ち・・・悲しいかなみんな「おじさん」となってしまいました(苦笑)。

バックナンバー