« 千葉県君津市から。(清掃・リサイクル視察) | メイン | 36日間に決定。(第1回区議会定例会日程決まる!) »

2006年01月24日

またやっちゃいました。(実行委員長の責任・・・?)

12:30 文京区民センターで「文京区盲人福祉協会新年会」が開催。毎年ご招待をいただいています。 「障害者自立支援法」が昨年成立。盲人を取り巻く環境も大きな変革期を迎えています。 会員のみなさんにとっては不安も多いようですが、一番身近かな政府である文京区がしっかりサポートしていかねばなりません。

13:30 会派政調会が議会新生クラブ控え室で。来年度予算についての勉強会をしました。

18:00 東京本郷ライオンズクラブ新年会が開催。私は同会の会員であると共に新年会の実行委員長でもあります。 今回は神田ライオンズクラブとの合同新年会ということもあり、私の責任も重大。
というわけで・・アトラクションでは自ら着ぐるみを着てマイクを持って、司会とゲームの進行をやらせてもらいました。(写真)

自分では犬のつもりでしたが「どう見ても牛にしか見えない・・・」って言われてしまいました。

 一昨年もライオンズの年末忘年会で仮装しましたが、懲りずにまたやっちゃいました。でも会場は大うけ!皆が喜んでくれて何よりです。

バックナンバー