« 山本議員が活躍。(茗荷谷駅から・・・) | メイン | 岡田克也民主党代表来る!(シンポジウムin文京) »

2005年05月13日

いやぁ~寒うー(しばれた 日々を思い出しながら・・・)

7:45 街頭活動は都営三田線千石駅頭。私の役目はビラ配り(写真)。

 今年2月末に始まったこの街頭活動も3ヶ月が経過。
「継続は力なり」と信じて、民主党の政策を多くの方々に知ってもらうべく愚直に続けていきたいと思っています。

 それにしても今日はしばれました・・・。真冬に戻った感じ。
手に息を吹きかけながら活動した2月の頃を思い出しています。

 午前中から夕方までは役所ですごしました。打ち合わせや来客などで慌しく・・・。夕方、増子ひろき事務所へ。 増子氏と待ち合わせののち、各種団体回り。どの団体も好意的に対応してくます。感謝です。

20:00 自宅へ。テレビのニュースで大井競馬で公営競技史上最高額の当たり馬券が出たことを知りました。
3連単(1位から3位までを順番どおり当てること。)で1300万390円、 100円の馬券が1300万円になっちゃう訳だからすごいことです。

 ご存知のように、大井競馬の経営は東京23区が行っています。
近年は売り上げが減少の一途で23区も対応に苦慮していたところです。
いいPRになれば良いのですが・・・。

 でもギャンブルにのめりこむのは禁物です。ほどほどにしておきましょう!

バックナンバー