« 街頭区政報告会(増子ひろき氏の公認決定を告知。) | メイン | 今年一年を振り返って。 »

2004年12月29日

今日一日。(結構降りました・・・)

初雪です。思いのほか降りました。

 午前中は事務所で1月4日に予定をしている後援会成田山初詣の準備を・・・参加人員の確認やバスの最終手配、 昼食場所との打ち合わせなどに追われました。

14:30 池之端にある中華料理のお店に・・・。私の兄の経営する会社の打ち上げに参加。 兄は地元でIT関係の会社を経営しています。私のホームページの管理などについてもアドバイスをもらったり、実際に協力してもらっています。 社員の若い仲間達と談笑、業界の話とか若い人たちの日常関心のあることなど・・・情報の収集にはとても参考になります。

17:00 日本医科大学病院へ。入院をされている支持者のお見舞いに・・・。

21:30 地元町会の夜警に参加。町内を一周巡回しました。

22:00 帰宅

バックナンバー